『ネ~ミング王』に俺はなるっ!!

サイドワーク『CrowdWorks』や『Lancers』の”ネーミング募集”へ!ジョジョばりに”殴り込みっ”おららおららおらおらら~♪ そして~イエモンが大好き~

”小さく”攻めてみる!?

 ~『無冠の帝王』~ネ~ミングあるある~

 

360ーーーっ度!

 

じゃなかった・・・ww

 

180度 考えかたを変えてみる!?

 

つまり 今までは

『10,800円』 とか 『32,400円』 とかの

「大物」を狙いすぎていた・・・

 

な・の・で 今回は

 

お安くいきま~す ♪ はい

 

スマホケースブランドのネーミング募集

 

契約金額:1,080円 安っ(汗)

 

かなり『気楽に』いけそうです

 

う~ん 何にするかな・・・

 

女子受けしそうな ~ ネーミングはと・・・

 

 

きた きた きた きたーーーっ!!!

 

 

はい『covercho』です!

 

『カバチョ』・・・語感でキメました!

 

 

そして依頼主さんも「イイね」と言っている ♪

 

こ、これは もしや~ 期待 大 !

 

 

そして 待つこと 2週間・・・

 

 

 ⇒「今回ネーミングの採用はありませんでした」 ありませんでした・・・ありませんでした・・・

 

ぼくは何をおもえばいいんだろう ぼくは何ていえばいいんだろう

こんな夜はきみに会いたくて きみに会いたくて また明日をまってる~

 

ダダダダ~ン!fin 

 

ひと言:「ぜ、ぜんぜん悔しくないもんね~」(涙)